協賛募集について

日本サッカー界において輝かしい功績を残したプレーヤーたちによる
名蹴会とコラボレーションしませんか?

現在、イベントスポンサー、ユニフォームスポンサーをはじめ、企業の記念行事、地域活性化イベント、各種団体による催しなど、さまざまなコラボレーションパートナーを募集しています。
御社のスポーツマーケティング活動やブランディング、広報活動など、さまざまなビジネス戦略、社会貢献活動にお役立てください。

伝説のプレーヤーが集まる名蹴会と活動をともにすることで、御社のスポーツマーケティングやブランディング効果、広報戦略などの多岐にわたり魅力が生まれます。
地域を問わずサッカー人気は高く、しかも名蹴会メンバーは、世代も地域も性別も超えた認知度を持っていますから、幅広いターゲットへのアピールが可能です。

日本サッカー史に刻まれるプレーヤーの集団である名蹴会は、知名度、ステイタス、グレード感など、あらゆる点において希有な価値を持った会であり、いわば、日本で唯一の"プレミアムサッカーブランド"といってもいいでしょう。
そのブランド力を、企業イベント、地域イベント、行政イベントなど、あらゆるシーンで名蹴会がお手伝いすることで、世の中に少しでも貢献できればと考えています。

コラボレーションの内容についてはご相談に応じます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。